
S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 レビュー
発売元:バンダイ


仮面ライダー龍騎の主人公ライダー、S.I.C極魂に登場。


肩のデザインのアレンジが本家S.I.Cと異なっております。


難しいアイプリントもちゃんと再現されています。

ドラグバイザー。カードセットのギミックは再現されておらず。

バックルは完全に一体型。カードを取り出す等のギミックはなし。

カードを持ったオプションハンド。
カードは基本無地ですが、レアカードなるものが存在し、
ドラゴンマークがプリントされたものが存在するそうです。

ドラグクロー。右下腕部自体を取り替えます。

ドラグクローの口は開閉可能。

ドラグセイバー。うちのはゆるゆるでうまく保持できませんでした。
以下、テキトー













以上、S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 レビューでした。
評価【5点満点】
個人的満足度:3
おススメ度:3
個体差なのかもしれませんが、首やら右腕がやたら取れやすいです。
剣が持たせづらいなど、後発のファイズに比べて遊びにくさが目立ちます。
しかし、今月ファイズのオートバジンが発売されますし、
同じように龍騎のドラグレッダーも発売されればこの作品の評価も変わってくると思います。
「この作品の評価」まぁ、作品人気(あくまで、龍騎本人ではなく)がありますので、ver2あたりでる可能性もありますね。っていうか龍騎自身がそんな感じだし。
SIC極魂ディケイドが出るあたりにver.2が出るかもしれませんね。