2010年03月28日

電撃G's FestiVal! DX ねんどろいどぷち ゆりっぺ レビュー

yrptop.jpg
電撃G's FestiVal! DX ねんどろいどぷち ゆりっぺ レビュー


出版社:アスキー・メディアワークス《価格 3980円》
yrp0-1.jpg
電撃G'sマガジンの特別号。
2010年4月2日に放映開始の「Angel Beats!」の特集。
特別付録
「天使のぬくもり等身大抱き枕カバー」
「ねんどろいどぷち ゆりっぺ」


yrp0-2.jpg
パケ裏。


yrp0-3.jpg
yrp0-4.jpg
Angel Beats!ヒロインの「ゆり」
キャクターデザインはリトルバスターズ等でおなじみのKEY所属の原画家Na-Ga氏。

yrp0-5.jpg
yrp1-0.jpg
Na-Gaさんデザインのねんどろキャラはこれが初めてのはず。
ねんどろいどとの相性ばっちりのデザインです。

yrp0-6.jpg
右手には銃。

yrp0-7.jpg
目線は左なのに、銃は右手で構えているので、ポージングには苦労します。

yrp0-8.jpg
yrp0-9.jpg


yrp1-1.jpg
ねんぷちボカロ等と互換性あり。
顔立ちがかなり美人ですね。

yrp1-2.jpg
yrp1-3.jpg
yrp1-4.jpg



yrp1-5.jpg
もうひとつの付録の等身大抱き枕カバー・・・これは抱き枕を買えという神の啓示か?
素材はスク水素材(スムースユニット)「天使のような触り心地」



yrptop.jpg
以上、電撃G's FestiVal! DX ねんどろいどぷち ゆりっぺ レビューでした。

評価【5点満点】
満足度:3
おススメ度:3


まだ放映前の作品ということもありキャラクターに思い入れがないのでイマイチ評価しづらいです。
KEYのシナリオライターさんが脚本を書いているので期待できそうではありますが。
今後は8月号の電撃G'sマガジンにねんどろいどぷち 天使、
今年の秋にねんぷち「ゆり&椎名&遊佐」の3体セットが発売されます。






posted by 忌憑 at 20:16 | Comment(2) | ミニチュアフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
おお!ねんどろいどぷち、かわいい…
欲しいですが、雑誌と抱き枕はいらないので、ちょっとこの値段は手が出ないですι(´Д`υ)アセアセ

最近、ゲームやら雑誌、カタログなどにセットな感じでねんどろいどぷちが付いてきたりというケースが多いですが、単品で出して欲しいと思う今日この頃です(´・ω・`)
Posted by トナカイ at 2010年03月28日 21:09
ねんぷちの単品売りはいまのところないですね。
BOX販売にするほどラインナップがない場合は限定品として付属させるしかないのかもしれません。
500円でねんぷちの単品売りだと採算がとれなんじゃないですかね。
なので今後は3体セットでお茶をにごすという形が主流に・・・
Posted by イツキ at 2010年03月29日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。