2010年11月22日

ゆっくり読んでいってね


11/22

読了。感想書きます。


sl0.jpg
『ゆっくりしていってね』《スローオナニー研究会》

「スローオナニー入門 快感の拡張と持続」

本書はスローオナニーに関しての解説本です。
スローオナニーに興味ある人、スローオナニーってなんぞ?って思ってる人のための本です。

文章だけでなく、随所にイラストや漫画も掲載されているので、とっつきやすい構成になってる・・・・ハズなんですが、
イラストや漫画に出てくるのは全部、"男の娘"。
そういったものに興味ない人達は逆にひいてしまうでしょう・・・実際、私もひきましたし(´・ω・`)

sl3.jpg
各章にはさまれるイラスト例。(画像クリックで拡大)
sl4.jpg
各章のはじめに載ってる漫画。(画像クリックで拡大)

この本はただのスローオナニー解説本でなく、"男の娘萌え"啓発本としての側面も持っているようです。

しかし、これは単に、筆者の趣味を無理矢理読者に押し付けてるわけでなく、ちゃんと理由があって、
スローオナニーにおいて、男の娘のもつ精神性がわりと重要だったりするからです。

さらに言うと、例えば2章で実際にスローオナニーのやり方をイラストで説明してたりするんですが、
sl1.jpg
(画像クリックで拡大)

この絵のモデルが普通のオッサンだったら画的にキツイものがあるので、
男の娘のイラストを使用するのはある意味正解かなと思いました。



で、実際に本の中身を読んでみた感想ですが
・・・・正直、難しい・・・
全部読んだんですが、かなり高度な次元の事まで書いてあるので、(理解の範疇を越えているので)
まだ私自身が本の内容をすべてを理解できておりません。
第3章「ナルニーの新境地」という項目では、最初の1ページまでわかったんですが、
それ以降はついていけず、書いてあることが全く理解できませんでした。


なので、私が理解できたところまでで、スローオナニーを説明すると、
要はオナニーを時間をかけて長く楽しむということ。
かつ、注意事項として
・オカズ(AV、エロ本等の抜きネタ)の使用禁止
・射精禁止(ただし、ラストは射精してOK)
・ピストン運動禁止
の3点があげられます。

オカズを使用すると、自分のペースで出来なくなるから。
スローオナニーは基本頭の中の妄想をネタに行うものなので、
そういうものを使用すると逆に雑念となって、妄想に集中できなくなる。

すぐに射精すると、結局サルオナニーと同じ虚無感が訪れる。
(サルオナニーとは多くの男性がやっている、手を使ってオチンチンをしごくオナニー)
スローオナニーは快感を持続させ、長時間気持ち良い状態をキープし満足感を得ます。

ピストン運動はサルオナニーと一緒。
ピストン運動以外にも気持ちよくなる方法はいくらでもある。
スローオナニーは自分の体を女性のように愛撫して快感を高めていく方法を取ります。
なので、この本で題材として"男の娘"を取り扱っているのはあながち間違いじゃない。

詳しいやり方(オチンチンの扱い方、等)はこの本に書いてあるので実際に読んでください。
というか、いろいろやることが多くて、すぐに飲み込むのは不可能だと思うんです(´・ω・`)
この本を何度も読み込んで、しっかり熟読した状態でないと、完璧なスローオナニーは難しいと思います。


一度、スローオナニーをやってみると、サルオナニーの持つ危険性というのがよくわかります。
サルオナニーはセックスの快感と乖離している行為なので、
続けていると、確実にセックスレスに至る・・・・と、思われます。
スローオナニーはセックスとリンクしている点が多いので、
極めれば、互いに気持ちの良いセックスが出来るようになる・・・と、思います。


通常オナニーに比べ、時間も体力も必要となりますが、
今後の「性」に対する意識が、いい意味で、変化すると思うので、一度お試しください。



以上、『ゆっくりしていってね』の感想でした。
本当はもっと書きたいことがあるんですが^^;
長すぎるのもうっとおしいでしょうから、今回はこの辺で。




《web拍手返信》


>『ゆっくりしていってね』はチェックして貰えるかな?位にしか思ってなかったのに、
まさか実際に買ってくれるとは思いませんでした。
暇なときで構わないのでレビュー宜しくお願いします!

ちょっと中途半端になってしまって申し訳ありません^^;
ネタバレし過ぎもマズイかと思い、内容についてあまり触れられませんでした。
私自身ももっとスローオナニーについては語りたい所存ですが、ものすごく長くなってしまうので自重しました(´・ω・`)
今年はTENGAとスローオナニーのおかげで、性に対する意識改革を行うことが達成出来ました。


>D-Arts・・・・値段も高いですし、殆どの人はオメガモンだけ買って
そこで満足してしまいそうですね

今のところオメガモンがグレイモンよりもモロクソ高いんで、本当に買う人いるのかという疑問が・・・・


>テレビつけるとけっこう狩野英孝がでるけど平野綾は出ない…
平野さんはアニメにでてればそれでいいじゃない。そこがホームグラウンドなんだからさ。


>>オーメダルセット02
自分のところでも書きましたけど、ベルト購入理由で寄った秋葉のヨドですと5時45分ごろに来ても202番の整理券という状況でした
無論、あそこは転売屋たちの激戦区からで異様に数が多いとは言え、なんか転売屋が煽るためさらに転売屋を呼んでいるような状況にしか思えませんでした

ところでそのメダルセットも転売屋たちにはかなり利点かあると思いますね
まず、Wのガイアメモリ付き武器と比べるとメダル三枚のみなのでパケを入れても非常に場所をとらないし、単価が安いので仮に大量に購入した後に値崩れが起きても安めの値段で捌けば被害がわりと軽減になれるかと

自分は正直、ベルトを買って遊んでいてもWドライバーとメモリに比べると、メダル一枚辺りでの遊びどころの少なさからイマイチという評価になったので、自分もメダル目的だけならわざわざ早朝早くから並ぶことはないかもしれません by まぐろ狼 URL

メダルセットに関しては、バンダイでもなく、小売店でもなく、転売屋が一番利益を得てますねぇ〜

たしかに、食玩やガチャのメダルとかなんであんなに人気なんだという疑問が・・・
レジェンドライダーのメダルもスキャンしたところで変身ソングが流れるわけでもなく、
どう考えてもガイアメモリの方がコストパフォーマンスが高いと思うんですが、
現状では、「ダブルの時より酷い」と言わしめるぐらいの競争率になってます。


>オーメダルセット2はどこも入荷数が少なかったみたいですね。
よく見てるトイレビューをやってるサイトの人は、朝6時半から並んでなんとか買えたとかで・・・

メーカーもメチャ売れしてるの分かってるんだから、もう少し増産しても良いのにね(´・ω・`)

数は売れるけど、利益にしたらそうでもない、というのが、増産に踏み切れない原因かもしれませんね。


>頭部担当は基本飾りみたいなものですからね。<
タカ頭は基本配置だからまだわかるんですが、
ガタ頭なんてコンボの影に隠れて・・・orz。

クワガタヘッドは頭突きするとイタイ、っていうメリットがあると予想。


>サゴーゾコンボのゴリラ腕は手甲を飛ばすと聞いて、
フジリュー版封神演義のナタクを思い出したよ、
しかしゾウ足をくっつけるギミックは
「?」としか言えない・・・。

「股間の間から象の鼻を生やして振り回して戦う」とかよりはよっぽどマシじゃないですか。


>(´・ω・`)ねんどろ7L3はなんですかそうですか
リスティ出すくらいだから、ナナエルもでますよね。
本当に儲かってるのか疑問ですが。


>俺がガンダムだ!なんていったらペロペロされてしまうわけですか
いじっちゃダメって言ってたろう(´・ω・`)


>ダークナイトモンって今までのクロスフィギュアの中ではかなりかっこいいですね
もう今までのは何だったんだって感じで

明らかに合体パーツじゃねぇかと思ってたデッドリーアックスモンもよく見たら意外とイケメンだし

そうですね、高いですけどそれなりのプレイバリューがあると思います。
ただ、同時発売のスパロウモンが「なめんじゃねぇ」って言いたくなる程のクオリティです・・・


>スカルナイトモンはともかく、デッドリーアクスモンは、
デザインからして武器&合体要員という感じが嫌ですね、
昔のジョグレス進化シリーズは無茶でも不可能を可能にしようとする心意気が好きでしたが・・・・、
今回は作品の方向性からして、
初めから合体を念頭に置かれているので、
デザイナーと商品関係者の逃げ腰感が否めませんな。

私もどっちかというと、むかしの無理矢理感がある方がすきでしたが、
それでも今回のダークナイトモンはなかなかの出来だと思いますよ。
パイルドラモンは関節ゆるゆるで遊びにくい感じがしましたが、
ダークナイトモンはクリック関節でやたら丈夫にできてます。
おかげで、これより前に発売されているシャウトモン☓4が救いようのない出来であるということを改めて思いました。


>食玩版ではダークナイトモンのプロポーションが、
もう少し良くなるのだろうか?
もしそうなら今度はしわ寄せがスカルナイトモンに来るかも・・・・。

ダークナイトモンは腕が若干短いので、食玩版のスカルナイトモンは腕がやけに長くなるかも。


>スカルナイトモン&デッドリーアクスモンかなりイイ!!
今までのは正直どうでも良かったけど、これは欲しいわ(`・ω・´)ボショーン

うん、おかげで、私自身も今まで集めてた商品がどうでも良くなった(´・ω・`)
ダークナイトモンの登場ですごい霞んで見える。


>魔神英雄伝という印象
それ正解。


>目黒マッサージ
タイ式なのか否か。


>オイラがオメガモン買うよ
そうか。その時は感想をぜひともご報告ください。


>ドグラマグラならAmazonでも売ってるよ
スレイヤーズに出てきた呪文?


>多分テッカマンの必殺技>テクノブレイク
まぁ、Dボウイの生き様そのものがテクノブレイクみたいなところはあるよね。


>ガイアフォースがクルミ状態
ぶっちゃけ言うと、エフェクトが取り付けづらいわ、保持しにくいわで、
あの写真を何枚も撮ろうという気力が湧かなかったんだ(´・ω・`)


>『ゆっくりしていってね』Amazonも楽天ブックスも完売。
みんな自慰が大好きなんだな(`・ω・´)

間違った自慰は今後の性生活に大きな支障をもたらすよ。SODも言ってる。


>新しシリーズ一発目の商品が関節ふにゃふにゃ
BCJではよくあること

BCJはインポモンなんだね。
最初だから緊張しちゃったのかな?


>>じゃあ、ポケモンはどうなる?
ポケモンはほら、調教師と畜生だから。
デジモンはほら、パートナー同士だから。ね?

そうね。ポケモンの子供たちは一人が多くのポケモンと関係を持ってしまってるからね。
デジモンに比べると、わりとビッチな作品だね。


>バイアグラはamazonでも売ってるのな(´・ω・`)
うーん、ドンキで売ってる精力剤より効き目はあるのかねぇ(´・ω・`)
【闇芥・雑記の最新記事】
posted by 不死鳥イツキ at 19:14 | Comment(2) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いらね〜。相手もいない状況でそんなに時間かけてられん。
ワイはサルや。サルで十分や。
Posted by ナムチ at 2010年11月23日 00:26
うむむ・・・やはり世間の印象はそうなるのか・・・

でも、一人ぐらしでもない限り、ゆっくり自分の時間を作れるなんてこたぁめったにないですからなぁ(´・ω・`)
Posted by 忌憑 at 2010年11月23日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。