2010年11月24日

聖痕のクェイサーVol.8限定版 ふるプニ!EX テレサ・ベリア

tbtop.jpg
聖痕のクェイサーVol.8限定版 ふるプニ!EX テレサ・ベリア



販売元:ビクターエンタテインメント
製造元:エヴォリューショントイ
《価格 16680円》
tb0-1.jpg
聖痕のクェイサーVol.8限定版 ふるプニ!EX テレサ・ベリア

「DVDにフィギュアが付いてくる」パターン。
もしくは「フィギュアが欲しいのにDVDも買わされるのかよ」パターン。

tb0-2.jpg
縦三段積みというのはふるプニシリーズでは初。
こっちの方が収納しやすいので、以降はこれで統一してほしい。
DVDの定価が7980円なので、テレサ単品だと9000円ということになる。
「9000円は高いなぁ」と思われるかもしれないが、
全裸ボディ付きで、9000円なら、ふるプニ!シリーズとしてはかなりリーズナブルな値段。


tb0-3.jpg
tb0-4.jpg
テレサ・ベリア

シスターであり、サーシャの生神女(マリア)。
お乳を与えるだけでなく、自らも戦闘を行い、サーシャをサポートする。


下半身が長い。
しかし、スカートパーツのおかげで、自立させやすい。
スカートは軟質素材で出来てます。


tb0-5.jpg
tb0-6.jpg
表情パーツ その1
口が半開き。カーチャにも似たような表情パーツが付いていたけど、
この表情がどういう感情を表すものなのかよくわからない。


tb0-7.jpg
表情パーツ その2
困り顔。


tb0-8.jpg
表情パーツ その3
叫び顔・・・というわけではなさそうだ。


tb0-9.jpg
表情パーツ その4
笑顔。ときめきメモリアル3みたいな笑顔。


tb1-0.jpg
表情パーツ その5
笑顔?・・・・ぎこちない笑顔。


tb1-1.jpg
可動の方は相変わらず広いんだか狭いんだかよくわからない。
肩パーツは軟質素材なので可動に干渉はしません。
今回、袖のヒラヒラのせいでいつもにまして手首パーツが交換しづらかった。


tb1-2.jpg
大きさ比べ。
桂木華より若干背が高いぐらい。

tb1-3.jpg
スカートの内部はリング上のパーツで繋がっています。


tb1-5.jpg
しかし、そのリングパーツは取り外しが可能で、外せばスカートを広げることが可能。
さらにスカートの裏側にはジョイントが仕込まれており、
ジョイントを曲げることでスカートにわずかながら動きをつけることが可能。


tb1-4.jpg
このスカートのギミックのおかげで、足を開くことが出来るようになります。


tb1-6.jpg
このように見た目に反して、自由にアクションポーズを決めることが出来るようになっているのだが、
何故かアクション向きの表情パーツが一個もない。表情パーツは5個も付属してるのに・・・


tb1-7.jpg
tb1-8.jpg
アーチェリー。
このシリーズで下着か裸以外のオプションパーツがつくのは初めてじゃなかろうか?


tb2-4.jpg
授乳姿。胸部パーツを交換。
首のジョイントが固く、交換しにくい。
ふるプニシリーズはパーツ交換が頻繁にある割に、ジョイント強度の調整が全然できてない。
アクションフィギュアとして基礎がなってない。


tb2-0.jpg

tb2-1.jpg

tb2-3.jpg

tb2-6.jpg

tb2-5.jpg

tb2-7.jpg
聖痕のクェイサーVol.8限定版 ふるプニ!EX テレサ・ベリアです。






























































続けます。



tb2-8.jpg
tb3-0.jpg
全裸ボディ。
全裸がウリのキャラでは無かった気がするが、無いよりはあった方がいい。



tb3-1.jpg
全裸ボディは桂木華の流用だと思われるが、
胸の大きさが違ったり、足が若干長くなってたりする。


tb3-2.jpg
全裸だと桂木華の時と差がないので、下半身だけノーマルボディと交換し、
ガーターベルトと下着を楽しんでみる。


tb3-3.jpg
長い前髪パーツも付属。なんとなくこちらの方が背徳感が増す。



以下、アクション



tb3-4.jpg

tb3-5.jpg

tb3-6.jpg

tb3-9.jpg

tb4-1.jpg


tb4-2.jpg

tb4-3.jpg

tb4-5.jpg

tb4-6.jpg

tb4-7.jpg

tb4-9.jpg

tb4-8.jpg

tb5-0.jpg

tb5-1.jpg

tb5-3.jpg
以上、聖痕のクェイサーVol.8限定版 ふるプニ!EX テレサ・ベリアでした。


posted by 忌憑 at 21:33 | Comment(5) | 闇芥・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜と・・・コレ誰?(爆)
原作しか見てなかったけど、もっとクールな顔だった気がするんだが・・・アニメの方と比べたらどうなんでしょう?
シスターと弓・・・「舞ーHime」の紫子もそうでしたな。
あ、武器じゃないけど某機関第七位、カレー好きなアノ人も「弓」だったっけ。
Posted by BOY-999 at 2010年11月24日 22:40
え〜と吸われる要員の方でしたねw
とりあえず戦ってたと思うんですが、ぶっちゃけレントン声の少年に吸われてるとこしか(待て)

しかし最近(で、いいのかな?)の深夜アニメはアッチも頑張りすぎて、15禁(死語)化
ヨスガノソラとか普通にヤっちゃってるぜ部分放送してるしw
おまけにギャルゲーみたくルート分岐でやっちゃるぜ!!
Posted by ヌエベ at 2010年11月24日 23:26
>BOY-999さん
アニメの方は原作よりもおっぱい成分が増量されている破廉恥アニメになってます。
まぁ、どっちみち似てないですよ。
エヴォトイは公式HPに「原型師募集!」と書いてあるぐらい技術不足の会社なんです。

>>あ、武器じゃないけど某機関第七位、カレー好きなアノ人も「弓」だったっけ
弓というかボウガンな気がしますが・・・まぁ、よく知らないキャラなんで。


>ヌエベさん
他のおっぱい飲ませてるだけの人達に比べれば充分アクションしてましたけどね。
それなりにアクションさせがいがあるキャラだと思ったのに、アクション用の表情パーツが付属しないというのは予想外でした。
なんのためにアーチェリーをつけたんだか・・・・

規制が激しくなってる昨今、それに反して過激な内容のアニメが増えましたね。
結局画面が墨で潰されまくった映像にしかならなくなると思うんですか・・・


Posted by 忌憑 at 2010年11月25日 22:20
仕方がないとはいえ、相変わらず見た目がよろしくない全裸素体(´・ω・`)

どうも、ご無沙汰しております^^;
生存報告がてらコメントをば・・・。
武器がかっこいいですね。矢はエネルギー体かなにかですか?
それと、どうしても髪型的に犬耳娘にしかみえませんw それはそれでいいのですけどね。

>表情パーツ5の画像の真下
「うおっ!まぶしっ!」
>下半身だけノーマルボディ
大正解!(`・ω・´)b
>長い前髪パーツ
こっちに交換するだけで圧倒的にかわいくなりますねぇ。

今回は裏ページじゃないんですね。いつものクセでやったらありませんでしたので、意表をつかれましたw 
なんかすごい3Pですね^^;
しかし、こういう商法はいまだに許容できません。欲しくもないものに金を払わされるっていうのはねぇ・・・・。
DVDを買ったらオマケでフィギュアがついてくるのならいいのですけど。フィギュア自体のコストもしっかりと
値段のうちですからね。
当然といえばそうなんですが。仕方がありませんね(−−;)

ところで、最近ではすっかりレビュー記事より雑記のほうがアダルティーですねw
読者の皆さんもノリがいいですし。普通だったら引きそうなものですが、そもそもその“普通”が別次元なんですね、きっと^^;
まあ、かくいう私も楽しんでる身ですので、今後もブログ存続が危ぶまれない程度に面白記事をご提供ください。
応援しております(`・ω・´)ゞビシッ
Posted by Blue Apple at 2010年11月28日 12:19
矢はなんでしょうね^^;
聖痕のクェイサーはそこまで真剣に読んでないので、深く思い出せないんですが、テレサは能力者ではないので、何らかの実体を持った矢のはずです。

裏ページ手法はやっぱり管理が面倒なんです- -;
裏ページにしてもグーグルで検索すれば見つかっちゃうし。
ブログ自体が18禁なんで、もう隠す必要もないかなあぁと思い始めてます。

オマケがオマケじゃなくなり始めたのは結構最近な気がしますが、もう今じゃどの会社もやってる当たり前の商法になりましたね。


>最近ではすっかりレビュー記事より雑記のほうがアダルティーですねw
ブログ炎上を覚悟でやってるんですけど、反応はそこまで悪く無いですね(´・ω・`)
もっとクレームがいっぱい来てもよいだろうに・・・



Posted by 忌憑 at 2010年11月28日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。