2010年12月16日

楽りんこ


12/16

届いたぜよ・・・

rin1.jpg
『ラブプラス 1/8 フィギュアシリーズ 小早川凛子』《コナミ》

HPのサンプル写真があんまりよくなくて、「実際もっと可愛く撮れるんじゃないの?」と思って買ってしまった商品。
サンプル写真→ http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_figure/index.html

rin2.jpg
で、実際撮ってみたわけだけども、サンプルとあまり変わらなかったよ・・・

rin3.jpg
髪の毛の造形がモッサリ。
ヘアー交換ギミックのため髪の毛パーツは軟質PVCが用いられてるので、
シャープな造形に出来なかったんだろうな、きっと。

まぁ、今度またゆっくり撮影してみたいと思いますわ。




《web拍手返信》


>はじめまして。こちらのブログ様には大変おせわになっております。イツキ様のセンスのあるブログに心打たれ 私もブログを始めてみました。まだ 方向性も定かではありませんが先輩ブロガーの方々のようになれるようがんばっていきます。 ひっそりとですが応援しています。闇芥ありがとう! (ちなみに私のブログ名は放課後TFタイムです) by トランク URL
トランクさん、はじめまして。

>>イツキ様のセンスのあるブログに心打たれ
このブログを「センスある」とか言ってると、アナタが周りから「センスない」奴だと思われてしまいますよ。
だから、人前では言わない方が良いと思います。陰ながら応援していただけるのはあり難いです。

>>まだ 方向性も定かではありませんが
自分のやりたいようにするのが一番です。読者に媚びたりしてると、いずれブログ更新がただの作業になります。
まわりに流されないことが肝心ですよ。

>>ちなみに私のブログ名は放課後TFタイムです
とてもセンスのあるブログ名です。
これからも頑張ってください。私もちょくちょく遊びに行かせていただきます。


>『殺戮にいたる病』・・・読んでみよう
先に断っておきますけども、なかなかグロイですよ。
しかし、グロ嫌いの私でもサクっと読めたのでそこまでではないのかも。


>スパロウモンにもこれくらい立派なスピーカーが付いていれば…
そうだねぇ・・・スピーカーの造形ってそんなに手間がかかることでもないだろうに・・・どうしてああなったのかね・・・


>何故拍手画像のタイトルの前後は"・・・"なんですか?
単純に"・"の数が拍手ページの番号になってます。
過去に「めでたしおもらし」というタイトルの拍手画像が4枚存在していたので、
私自身が判別しやすくするために、同じタイトルでも前後の"・"の数を変えていたのです。
今あるのはその名残です。


>DXロボ玩具を買い集めてしまうかもしれません。<
禿同、しかしミニプラの動きも気になります、
DX対応のガオライオンだけは当時物の
ジョイント改修品に見えなくもなかったり・・・、
他にもプラデラとは違う廉価版的なロボ玩具も出るとか。

うーむ、サウンドギミックとかいろいろあるのであればDXでいいかなぁ。可動とかも特に気にしないし。
ただ、迷うのは戦隊ロボはちょっと待てばamazonで半額ぐらいになるんで、
安くなるまで待つか、発売日に買うか・・・それが悩み。


>G1アニメ版のマイスターはウイングが省略されていてカッコ悪い
G1アニメ版のアイアンハイドはちゃんと頭部があってカッコ悪い。


>G1アニメが出来がよければトランスフォーマーがネタシリーズとして扱われなくなっただろうに・・・
G1アニメはアレはアレで楽しいとおもう。


>>ダークさんちょっと落ちつくのぜ過呼吸になるのぜ
すみませんw歳のせいか、最近は色々と体の調子が悪いですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
色々とヤケになっていますw
>ダークさんの12ものアンカーレスに対してたった4項目で返信する
そう言われ見れば、たしかにwイツキさんはドSのイメージはありませんが実際のとこはどうなんでしょう^^
>それとフィギュアーツだとワンピースという作品のエースがおすすめです。
やめーーい、イツキ殿w毎回、記事に出てくるネタキャラではないですかΣ(´∀`;)エースの魅力をここまで引き出してるのはイツキさんぐらいではないでしょうかw
仮面ライダーはW以降、まったく観てないですね^^;数ヶ月の行方不明の間は何も観てなくて、観る機会を逃して今にあたります。
フィギュアを今年は買いすぎてしまったと反省してます。フィギュアが保管できなくなって、飾りきれないくらいになってしまったド━(゚Д゚)━ン!!
フィギュアーツではなくOCCをおすすめするとはイツキさんは合体や変形がある遊び心のある玩具の方が好きって事ですかね??
>ダーク氏よ、騙されては駄目だ!
了解です(`・ω・´)ゞアーツはピカピカでクリアパーツ使ってたり、ライダーがモデル体系でカッコイイから好きなんですが^^
ちょうどfigmaと並べてもライダーの方が大きいから遊ばせるのにも丁度良いかのと思います。
モンハン3を探しにいった際にライダーも見てきたのですがどこにも売ってないですねw
不良品カブト買えたのもラッキーと思ってますし^^;ライダー人気恐るべし
という事でイツキ殿、OCCは買いませんぞwこういう合体玩具は一個買うともっと欲しくなるんですよね。
誰も知らない超古い食玩玩具「バイオパズラー」というのも合体玩具で一個集めると全種類買うハメに^^; by ダーク

私は、女性に罵声を浴びせたり、尻を叩いたりするのが好きなので、性癖は一応Sだと思いますが、
Mとしてのプレイを試したことがないので、Mとしての快感を味わえるかどうかはまだ未知数です。

>>エースの魅力をここまで引き出してるのはイツキさんぐらいではないでしょうかw
正直、エースの魅力はまだまだ充分引き出せていません。
バンダイがもうちょっと自由度の高いフォトコンを開催してくれれば、もっともっと頑張れたのに(´・ω・`)

>>イツキさんは合体や変形がある遊び心のある玩具の方が好きって事ですかね??
まぁ、そうですな。変形や合体メインで可動はオマケ程度に考えてます。
しかし、ブラックロックシューターやデッドマスターみたいに写真にすると絵になりそうなfigmaは今もたまに買ってます。
バイオパズラーは噂には聞いていましたが、すごくたくさん種類が出てますね^^;
ムゲンバインの先駆けか?

あと、モンハン早く買ってください。今度一緒に狩りに行きましょう(`・ω・´)


>>SDXはどうやったら人気でるのかねぇ・・・

定価を千円以下まで下げて、種類を沢山だせば売れる!
・・・って書いてて思ったけど、まんま元祖SDガンダムじゃん!?Σ(´Д`lll)!!

元祖を今の技術でリメイクしてプラモで出せばいいのにとは思うんだけど、
バンダイはすぐダイキャストを使いたがるからね(´・ω・`)SDXしかり、SRCしかり。だから定価が高くなる。
しかし、最近はダイキャストを使わなくなり始めたらしいですな。
SDX劉備も殆ど使ってないらしいですし、アーツにも使われなくなったそうで。
でも定価が高いままなのはなんでだろうね?


>イツキさんもう次の読んでるんだ。早いですね。
私はきっちり読んだら二日に一冊が限度ですよ。

『そして誰もいなくなった』も『インシテミル』も読み始めると途中でやめられなくなったんですよ^^;
それだけ夢中になるほど面白かったということですね。


>エロいおっぱい描く人ですね
そうですね。乳輪の大きさもちょうどいいです。


>今ねんどろ凛子61%OFFだよ
もう一つ、いかが?

ラブプラスって本当に人気なの?って疑いたくなるよね。
ラブプラスが悪いのか、ねんどろいどが悪いのか・・・


>咲夜 「ギルティプリズン!!」
はいはい、すごいすごい。


>>ガンダムがマシンに乗るってなかなかシュールね。
メガライダーに謝りなさい。 by 邪魔烏賊 URL

メガライダーってダサくない?スパロボではイーノが乗って頑張ってたけども。


>>今日はエースが出てこなかった邪魔烏賊!
わたしのAssはデリケートだから
常に露出するわけじゃねーよー by 邪魔烏賊 URL

邪魔烏賊さんがとうとう露骨に下ネタを言い始めた・・・


>TOPにエロ本丸出しは流石にあれですよイツキさん
闇芥は子供と良識ある大人は見なくていいよ。
なんのためにタイトルバナーで「18歳未満の方は当ブログの閲覧をご遠慮下さい」って断りをいれてると思ってる?


>>おとなしくOCCで手をうっておきなさい。
ここでソフビをあげてみる

うーむ、ソフビは結局コンボしか立体化されてないからな。
派生フォームはweb限定販売なんだろうか?


>井上和彦の息子さん、男の娘なんですってねぇ
元ジャニーズJrだったそうで。
もし彼に同性愛の気もあったなら養成所時代はハーレム状態だったんでしょうな。


>乳首まで光沢のあるおっぱいは良いおっぱいだおっぱい
たしかにそうかも。


>ユナイテッドジャズ良いよジャズ、
商品画像で相変わらず損してるけど・・・。

amazonの商品画像はだいぶマシでしょう。
海外版パケ裏写真はまぁ、いつもの感じだったが。


>・・・愛せないのに 何故 僕を生み出したの?・・・<

そんなに劇中でも活躍できなかったのに 何故 僕を(ry。

尾田先生が主人公の兄を登場させたかったんでしょう。そして、兄の死によって主人公の心の成長を促せる。
そうやって死んでいった、主人公のお兄さんたちは他の作品にもけっこういる気がする。


>タカトミも2000円台で高クオリティのTFを作れるのだから、
ダイキャスト未使用ならフィギュアーツも
値段的にもう少々頑張れると思うんだ。

装着変身が当時2100円とかだったからダイキャストを使っても2625円ぐらいで発売できると思うんだ。
でも実際はそうじゃない。
もしかするとBCJは、ボーイズトイ事業部と違って、版権料が上乗せされてるのかもね。


>SDXはどうやったら人気でるのかねぇ・・・<
多分もう無理(何、
龍装劉備は番台の一押しキャラだったのに、
豪華版とか立体化率高かったのに、
原典でも出番の無い時期だったのも手伝って、
アニメでも全く活躍しなかったよ、
これだったら、初期の劉備ガンダムの方が
まだ良かったな・・・。

SDXは、レビューサイトでは高評価なのにね。
結局買った人は満足なんだろうけども、値段が高くて買うのに抵抗ある人が殆どなんだろうな。
それに劉備はBB戦士ですでに発売されてるし、わざわざSDXシリーズで欲しいと思う人も少ないだろうぜ。
そういう意味では劉備よりは今後発売される真駆参大将軍の方が売れる可能性は高いか。
しかし、法術師ニューとか普通のキャラでさえ定価5000円超えるので、
大将軍クラスは1万円近くするんだろうなぁ・・・


>デジモンクロスウォーズ、アニメを最近見ましたが、戦闘演出が派手だったり、挿入歌がカッコよかったりとすばらしいです
そうですか。そんなに評判が良くないのかと思ってましたが、
ちゃんとオモシロイと思ってくれる方がいらっしゃるようなので、安心しました。


>ダークマウントの武器って、どう見てもツルハシだよね(;´∀`)
いやいや、バトルアックスです。刃の部分を軽量化した斧です。


>ダークマウント できよさそうですね♪ リデコのスカルグリンも国内販売してもらいたいです by トランク URL
国内販売がアナウンスされてないサンダーウィングもいるので、
発売されるとすればそれと同時にかもしれないですね。


>顔はガルル中尉に似てると思ったんだ。<
確かに新型のペコポン人スーツと言われれば・・・、
あっセイバートロン人スーツになるのか(何の話だ)。

あれ?ポコペンじゃないの?と思ってたら、ペコポンの呼称に変更されてたんですね。
アニメの方は見てないから、知らなかったさ(´・ω・`)


>どう見てもツルハシにしか見えないよね、
何故バトルアックスなのかと言うと初出の洋コミックス時の
武器形状を忠実に再現してるからなんだよ。

画像検索すれば出てくるとは思いますが、コミック見るとね、ツルハシって言うより、鈍器に近かったよ。


>マイスターもといジャズの腕アンカーの再現はファンプロをあてにするしかない。
村紗水蜜もといキャプテンムラサのケツアンカーの再現はネタ具現化委員会をあてにするしかない。


>いつもながらパケ裏の写真に魅力を感じません
まるで上京したばかりで挙動不審になってる田舎者
オラさ畑さ行くさーーー!!

私が一揆衆に見えると言い出したから、多くの方の誤解を産んでしまう結果になり、大変申し訳なく思ってます。
しかし、形状からいってダークマウントが持ってるのはツルハシじゃなくてピッケルだと思うの。
だから、ダークマウントは農夫じゃなくて炭鉱夫なんだよ・・・


>>顔はガルル中尉に似てると思ったんだ。
似すぎてて吹いたwww

色も似てるしね。


>ダークマウントいいじゃないですか
ダークさんにオヌヌメです

ダークさんトランスフォーマーとか興味ないからな。
キスぷれとかだったら興味でたかもな。


>スカルグリンも日本で販売して欲しいですよ・・・
レッドマーキュリーで買ってください(´・ω・`)


>>ダークさん、アーツのタトバコンボは死ぬ気じゃないと買えないぞ。

ダークさんは黄泉から来た方なので大丈夫です。

なるほど、納得。


>ダーク・オブ・マウント

ストラクサスとナイト・オブ・マウントを掛け合わせただけなのに
ダークさんネタにも見えちゃう!不思議!

たしかに、kainにマウントしてるダークさんの図が浮かんだ。わぉ。


>シリーズ化した食玩を2弾以降になって集めだすと第1弾も無性に揃えたくなって辛い…
ヤフオクを使え。


>この山はダークさんにしか登れない
これだけ指名が入ればダークさんも無視できないだろうな。
ダークさん。トランスフォーマー全く興味ないのにな・・心苦しいよ。


>マウントふじ!
はいはい、マウントふじ、マウントふじ。


>>レッドXIIIとかいう犬みたいな奴がいた気がしたけど
・・・・・・・・・・(´・ω・`)?
(自分のコメント読み返し中)
・・・・・( ´゚Д゚`)!!!

(*゚ Д゚)・:∴ブッハ お、俺としたことが!すっかり失念していた!
好きなキャラなのに! けど、俺もまともに使ったことないから大丈夫(なにが!?)

スポット参戦のキャラなら忘れててもしょうがないですよ。
ゲームのマスコットキャラの割に愛想もなかったですしね。


>メズールの人間体の女の子、最近エロくね?
ゆかなの演技を真似してるせいだと思うけど、かといってグリード時のゆかなボイスは別にエロく思わない・・・。
不思議だぜ。

不思議でもなんでもない。アナタが幼女趣味なだけだよ。難しく考えることはない、安心したまえ。


>次はKAGEROU読むんですね分かります。
読もうかどうかは悩み中。どうせ友達が読むだろうから、そのあと貸してもらうかと。


>ワックスつけすぎだよ凛子
そうか、そう考えればよかったのか、なるほど。


>これ下請けブキヤ??
っぽいよな。
原型師は絵里子。過去の作品はあみあみの宮藤芳佳とかアルターの志津香とか。


>これは頭振ってるときの湯浅弁護士だな・・・(´・ω・`)
言いたいことは伝わった。ただ、一つ確認したい。
・・・・凛子ってさぁ・・・ひょっとして嫌われてんの?


>figmaライダー全部出ちゃうのかな・・・
ドラゴンナイッ買いそびれたよ・・・

大丈夫、再販かかるみたいですよ。
売れ行き好調のようで、よかったね、マックスファクトリー。


>エヴォトイ今回はちょっと本気っぽい。
原型制作に佐藤弘持ってきたよ(`・ω・´)
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/190492

HPで「原型師募集」って堂々と書くぐらいだから、今までろくな原型師がいなかったんだろうよ。
今までバイトのお兄ちゃんたちだけで、原型作ってたけど今度の作品はちゃんとプロの手が加わるようなので安心。
BCJもバイトじゃなくてプロの原型師を雇えばいいのに。


>ア○ルに in シテミル
「インシテミル」の意味は「淫してみる」なんだよ。これ本当。
すでに知ってるんだったらゴメン(´・ω・`)

posted by 忌憑 at 18:08 | Comment(0) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。