2011年01月09日

ノリノリでございます!

1/9

bg1.jpg
爆丸新製品2種を購入。


bg2.jpg
bg3.jpg
こちらは通常の爆丸。


bg4.jpg
こちらが新たに導入されたバトルギア。


bg6.jpg
爆丸の後ろに載せることでポップアウト変形し、武装完了。


bg8.jpg
bg9.jpg
ロックハンマー装備のコアデムがかっこよすぎ。


bg10.jpg
『核』《徒歩二分&LETRA》

ご覧のモニタ環境によっては黒い物体にしか見えないと思うけども、
一応中央に三つ葉マークが施されている、普通の東方同人誌。

火焔猫燐と霊烏路空がメインの物語が2篇収録。
SIDE:徒歩二分での「八坂神奈子がヤタガラスの器として霊鳥路空を選んだ理由」についての解釈が面白かった。
完全ハッピーエンドではなく、後味の悪さを残しつつのラストも良いね。



《web拍手返信》


>サァイキナサイアイギス!
イモートノカタキヲトルノデス!

スパイスガールズだっけ?


>>開封済みが果たしていくらで売れるのやら。
「こちら値段が付きませんが、いかがいたしますか?」と
やんわり買取を拒否られるに一票。

聞いて驚くのだ・・・・なんと買取価格1500円だった。マジで驚愕した。


>>鮮刀ハクナギが好きですぞ(^ν^)
あれ見るからに弱そうなんよ
ダークさんとイツキさんは何を愛用してますのん? (´・ω・`)

ダークさんは双剣だったねぇ。武器名までは覚えてないや。
私はテンマノツルギをよく使ってます。


>最後の写真はペルソナというよりジョジョっぽい
ペルソナやったことないからしょうがないよ。
どうしてもペルソナというよりスタンドというイメージが先行してしまう。


>>思いの外、ギガパルスの評判が悪い。

確かにここの選ぶゲームは、エグイ描写が多い気がする。
けどフィギュアのエグさだけで言えば、岡山FEも負けてないよね(`・ω・´)

岡山フィギュアエンジニアリングは値段が値段だけに余程のマニアしか買わないから大丈夫なんだろう、きっと。


>新年早々おめこネタは氏家ト全の作品のネタですねw
そうですか。新年早々下品な漫画家さんもいらっしゃるのですね。


>ペロやんは太刀以外はどの装備使ってるの?
その前に、ぺろさんはモンハンやってるの?


>ギガパルスは恨みでも買っているのでしょうか????
青少年健全育成条例の件でみんなちょっとピリピリしてんるんだよ、きっとね。


>:>アーシーのスケールフィギュアは先ほど紹介されたコレの事でしょうか。
http://jamminfo.web.fc2.com/album/t3.html

これはガレキですよ
にしてもトランスフォーム出来ないんじゃないかと疑うほど細い身体

そうでしたか。私の知識が足らず、申し訳ありませんでした。


>ユナイテッドではオプティマス、バンブルビー、メガトロンのサイバトロンモードにカードが付いてたけど
過去製品の流用なアースモードに付けた方がよかったと思う

カードでなくマイクロンをつけておけば、ヤフオクであんな高値で取引されることはなかったと思うんだ。


>エリータワンの胸像はエースと組めるんじゃないか
世紀の美男美女カップルの誕生ね。


>>明日ダークさんに会うので、何点か渡してみます。
そのあとダークマウントを買ってしまうダークさんであった

ダークさんにフォールバック、イジェクター、ブレイクアウェイ、リバーブの4点を差し上げましたが、
あまり喜んでなかったよ。
やっぱりダークさんをトランスフォーマーの道に引き釣りこむのは無理だと思うんだ。


>エリータの司令官っぷりがw これじゃまるでアイギスがペルソナみたいですよw
ペルソナとしても活用できないとなると本当に使い道がないよね。


>ダークさんはスコールのような見た目なんでしたっけ?
それが、今回は髪を短くしてたのでフリオニールみたいだったよ。


>女体盛りで恥ずかしいところから食べる可能性ですが
私はサーモンが配置してあれば、まずそこから食べること間違いなしです
刺身が盛ってあるならですけど

私は女体盛りを食べたことがないので、目の前にそんなモノを出されたらどういう行動をとるか自分でもわかりません。


>うちの近辺はユナイテッドシリーズ完売で在庫一切なし。
まさかメガトロンまで完売するとは思わなかったよ・・・

うーむ、テラダイブとか売れ行きを見ると、ユナイテッドシリーズがバカ売れする理由がよくわからないですね。
大規模なメディア展開をしているわけでもないのに、どうしてこうまで売れてるのぜ?


>アメトイ取扱店で買った物と同じ商品をネット通販で自分が買った値段より安く売っているのを見つけた時の物凄い敗北感…
ヤフオクでトランスフォーマー3のメガトロンやアイアンハイドが1万円近い値段で落札されています。
落札した彼らは後に国内版が半額以下で発売されたときに悔しい思いをするでしょうか?
値段じゃないんです。欲しいと思った時に買えたことの喜びを大事にしましょう。


>パン・ハンドラー&ストッケードwithガーボイル
どうしてあんなにもC79の新刊にはパンストの同人誌が多いのだろうか?


>ガンダム00セカンドシーズン未見の人には申し訳ないが、
ダブルオーライザーはチートユニットと化すこと間違いなし!!
スパロボシリーズ未プレイでしたら申し訳ないが、
トランザムライザーになると戦わずに
ステージ上の全てのユニット&パイロットのデータが
丸見えになる事間違いなし、
その上量子化で相手の攻撃を回避可能かも・・・、
第2次Zの続篇に登場する事を期待。

スパロボシリーズをプレイした経験があるなら、そんなにうまくいくわけがないというのもおわかりでしょう?
ガンダムWは『新』と『F』での苦い経験があるから、昨今のスパロボでの活躍があるのですよ。


>なぜか年末年始の自分はラグナッツ口調だったっつ。
じゃあ、もうやめろっつ。正月気分は終いなのぜ。


>オプティマスプライム=ププは
アニメイテッド第1話次回予告〜提供で
バンブルビーが発案済みだったり。

ですよね〜。どっかできいたことあるなぁと思っていたのですよ。


>バースのアーツは武器セットだけ受注になりそう
最近、BCJはドSで、アーツファンはドMなんじゃないかと思ったんだ。
だから、BCJと私が相性悪いのは性の不一致が原因なんだよ。


>初めて国際展示場駅についたときはと、道を埋め尽くす人の波に驚愕し、興奮しながら道を進んでいきました。
そして会場前に着き、既にその5倍の人数が列を成していたのを見て驚愕と興奮は、呆れと乾いた笑いに変わりました。

おそらく、戦士は人ごみの中進んでいく自らの姿を
「穢れを知らない少女の膣内を荒ぶる陰茎が突き進む」イメージと重ね、
己の驚愕と興奮を上昇させていくのでしょう。
私たちがそのステージまで昇華するにはまだ早すぎたということです。


>これが真のモンスターボール
爆丸がポケモンに勝てば、セガの任天堂取りもようやく達成されますね。


>ダークさんのモンハンの腕はどうだったのぜ?
狩りの腕前はまぁまぁでしたよ。初心者としては上出来。
でも、基礎知識が足りなすぎたなぁ。ダークさんは属性武器とユクモ農場の大切さを知らなかったのだ。
posted by 忌憑 at 19:57 | Comment(0) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。