2011年01月14日

清く正しい・・・


1/14

とらのあなで購入
sya1.JPG
『figma 射命丸 文(しゃめいまる あや)』

sya2.JPG
服装は花映塚、文花帖の時の物。
のちに、耳が尖ったダブルスポイラーver.も出たりするのかねぇ・・・


sya6.JPG
翼は着脱可能。

sya7.JPG

sya9.JPG

sya8.JPG

sya3.JPG

sya5.JPG
今回の表情パーツはなかなか出来がよい。
通常顔は相変わらず使いづらかったけど・・・・



《web拍手返信》


>ビーストスカージはかっこいいのに
今度出るユナイテッドはヒゲ親父!

2010のスカージがヒゲおやじだったからこれはもうどうしようもないんよ(´・ω・`)


>>虎のほうアールジーコみたい
意外と・・いや結構似てる^^;

私としてはゲッター3を目指してみたんよ。


>三国無双って5からキャラクターの雰囲気が急に変わりましたよね
5になって、いろいろ一新したせいで、ゲーム性も面白くなくなってしまったのよ(´・ω・`)


>>あっ、霊夢の2Pカラーをまだ開けてなかった・・
リカラーに対する無関心ぶりが如実に現れてますね
正確にはあれリデコだけど

やはり雅華乱舞1.0のシークレットが大きかったのか…?

言われるまでリデコだということに気がつかなんだ・・・
雅華乱舞1.0はまんまリカラーだったのでがっかり過ぎました。


>(CM風に)

失われた歴史の中
 禁じられた出会いを果たす

第2次スーパーロボット大戦Z!!
機動戦士ガンダムしぃード尿意、降臨!!

(セリフ)
ルナマリア「負けない・・・負けないもん」
「アホ毛パワーは屈しないってお母さんも言ってたもん・・・!」

2011.04 ON SALE!!

言ってる意味がぜんぜんわからないという人は、
「咲夜さんのおしっこで流しそうめんする話」という同人誌をとらのあなで見つけて、裏表紙を見てみてくれ。


>超偏見さんのとこに情報が載ってましたが、
TF3は第一弾から凄い数のラインナップですね。
暫くTFビンボーが続きそうですわ(´・ω・`)

ユナイテッドの10体同時発売もすごかったけど、TF3もすごいね。
リーダークラスのバンブルビーは、さすがに今回はスルーかなぁ。


>イホビ限定のユナイテッドのセットが予約再開してますね。
恐らく全種クリアのディセプティコンセットが、予約伸び悩んだんだろうね・・・

私はクリアーver.のトランスフォーマーにあまり魅力を感じないのでね。
買うとしてもオートボットセットの方じゃろうて。


>イツキさん一年前はここまで東方ピックアップしてなかったと思うのだけど
一体いつから?

figma博麗霊夢が発売されてちょっと経ってからハマったので、去年の2月からですな。
だから私が東方に染まって、まだ一年経ってないのよ。


>>あみあみとマックスファクトリーは仲よさそうじゃない?実際は知らないけどさ。

ここでorz orz → OTINTIN説が再浮上するわけだ!
要するにあみあみと「M」はズブズブな関係なんだ!

「M」はBCJともいろいろ関係を持っちゃってるし、最近はメディコムともドラゴンナイトでつながってる。
「M」はグッドスマイルカンパニーという源氏名を使って、他にもいろんな相手に手を伸ばしてるみたいだよ。


>しばらくはこれがローアングラーとして活躍するんですね
figmaの耐久力を考えるとあまり無茶な扱いが出来ないんで、当分はローアングラー文ちゃんが現役で活躍すると思うよ。


>まさか、ブラックフェザー!?
「BF-仰角のローアングラー」を召喚!


>TFに慣れていたらアッセンブルボーグを立たせることに苦戦しました。

下脚部が細いフィギュアの辛いところです。(初期ABはスタンド未付属)

アッセンブルボーグはクリック関節で細かい角度調整が出来ないのも立たせにくい要因だと思うの。
そして、リボルテックのスタンドはベースの安定感が悪くて、使いにくいことこの上ないの。


>忘れかけた頃にリボQBが出てきますね。
トモエ、クロ姉とリメイクレイナが出るまでは続いて欲しいです。

リボルテックはエヴァ初号機をリメイクする前に、レイナをリメイクしてあげてほしいの。ホントだよ。


>>ふるプニっ!の燈
橙に空目してしばらく一人で無駄にハッスルしてしまったじゃなイカ!

ふるプニで東方シリーズだせば、エヴォトイの知名度は一気に上がるでしょうな。
でも売れるかどうかは別問題だよね。


>>エルシャダイの同人ゲーム
続編もできてますがカオスっぷりがとまりませんねw

エルシャダイ本編はとてつもなくクソゲーな予感がしてるのは私だけでしょうか?


>日本が占領されてたら困るような作品ありますかね・・・
また別世界で片付けてしまうかもしれませんが。
テロリストは法的に認められない存在かもしれませんが、
侵略側の統治能力の低さによって生まれている面もあるので
悪と一概には言えませんね。
個人的には銀河投げちゃうようなはた迷惑なやつのほうが悪に見えますね。

公式サイトを見てきました。
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z2/
日本が占領されていたらダイ・ガード等日本のスーパーロボットはいろいろ困るような。
αの時はエウーゴという組織が劇中でテロリストと呼称されてましたよ。
なので、味方部隊がテロリストでも問題なさそうですけど、αの発売が9・11の前だったので今だと問題あるのかな?
なにげにゴッドマーズが声付きだと初めての参戦ですね。


>アレイン2P買いますの?
いや、買わないです。ユーミルも様子見。

posted by 忌憑 at 18:35 | Comment(0) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。