2011年01月18日

快人の集会所


1/18

amazonで購入

rin0-1.jpg
『WAVE ラブプラス 小早川 凛子』

先月末に発売され早くも40%offに。


rin0-2.jpg
WAVEの商品を買うのは初めてだけれど、巷の評判ほど悪い商品とは思わない。
2000円ちょいで買えたからというのもありますけど、概ね満足な出来。

ちなみにこの商品を買った主な理由としては、
とあるレビューサイトさんがこの凛子を使って、とっても面白い遊びをしていたので
私も真似してやってみたくなったからだよ。だから、私もやってみるよ。


rin3.jpg

rin4.jpg

rin5.jpg

rin6.jpg

rin7.jpg

rin78.jpg
みんなはマネしちゃダメだよ。





《web拍手返信》



>やはり一番上が良いですね。
下は今までの作品の中で雰囲気は断トツだと思いますが
仰るとおり、確かにアイギスと同じかと・・・。

本当は皆さんの意見を聞いてから投稿しようかと思ったんですけど、
今回はマジで締切り1時間前に気づいたので・・・無念・・・・


>ぷちサンプルのこたつ買いました
でもfigmaとは一回りもサイズが合わない・・・

若干サイズが大きいのかな?だとすると、ふるプニシリーズならちょうどいいかもしれませんね。
では、これを機会に是非!・・・・ちなみに、私の方では責任を取れませんので、ご購入の際には要検討を・・・


>クリスティーナ!!
これはワンフェス初参加することになるかもしれませんね。
忌憑さんはコミケの様子も見られたことがあるかと思いますが
ワンフェスの混み様ってコミケ並でしょうか?
だとするとちょっとためらわれる・・・
でもクリスティーナなんですよね・・・うーむ by 罪袋

ワンフェスはコミケほどではないですね。来場者の数もコミケが50万で、ワンフェスは4万人程度でしたよ、たしか。
混雑具合もさほどではなく、会場をゆっくり見てまわることができる程度のゆとりはあります。
ただ、物販は流石に朝から並ばないとダメっぽいですね。
前々回も雪ミクは早々に売り切れてましたし、あれは始発組じゃないと買えなかったのかも。
今回のねんどろクリスティーナにどれほどの人気があるかさっぱりよめないですねぇ・・・
通常版はamazonでいつの間にか品切れになってますね。
ねんどろが予約で品切れになるなんて最近ではめったにないので、
それなりに注目されている商品ということなのでしょうか?


>>ふるプニから燈
( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?
よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!

ごめんなさい、燈は「聖痕のクェイサー」と言う作品のキャラクターでしたね。
作品名が似てるのでついうっかり間違えちゃいました。


>>海洋堂はレビューと引き換えにブロガーへプレゼントしるのかな?
YOさんがエイリアンウォリアーもらってたから
ブログの内容にあったサンプルを各方面に配ってるのは間違いないでしょうね
でもあれだけリボQBをヤりすぎてしまうほど、ピックアップしていたイツキさんには
どうして送られて来ないのでしょうか?

うちのブログに贈呈しても、「旨みがない」というのを海洋堂さんがちゃんと分かってらっしゃるからですよ。
最近はリボQBシリーズをレビューされてるサイトさんが増えてきましたし、
うちに送るよりは、もっとアクセス数の多いサイトさんに配った方が効果が期待できますよ。


>嫌だい!嫌だい!デフォルメされてない橙もなきゃ嫌なんだい!
ふるプニシリーズから燈が発売されてますが、こちらではだめですか?
少々値も張りますし、出来もかなり酷いですが、そこは愛で補えますよね?


>>綺羅星ッ☆(^ν^)
また御褒美画像!
ランカちゃんもこういうキャラだったらすきになれたかもしれないですw by 罪袋

あれはランカの画像じゃないですよ。
おそらくライバル事務所がランカの評判を下げるためにばら蒔いたコラ画像に違いない。
みなさん、あんなのを信じてはいけませんよ。常にみなさんの心の中にいるランカだけを信じてください。


>ライダー映画見てきました!
バレエで萎えなければAtoZ並に良かったと感じたと思います。
バースが変身解除した時に周囲の子供たちがざわめいていた事に一番満足しましたw
やっぱりWはいいですねえ…曲もいいし、各フォームにも意味があるし。

そうですか・・・Wパートを「AtoZ」、オーズパートを「ゴセイジャー」とすれば、
たしかに夏の映画とそんなに内容は変わってないと言えるかもしれませんな。
でも、今回は山田太郎さんがWの世界に解け込もうと、無理して演技してる感じがして、少し微妙でした。
でも個人的に、つぶやきシローさんがサプライズで登場したのは嬉しかったですよ。


>密林でfigmaの真希波が、とうとう65%offになったよ・・・
ドラゴンナイトを除くと最近のfigmaはパッとしないねぇ(´・ω・`)

ドラゴンナイトの売上の何割かはメディコムに献上しなければならないので、
マックスファクトリーの取り分は意外とたいしたことなかったりするかもしれませんね。
そうなるとここ最近のマックスファクトリーは苦戦を強いられ続けてるということになります。
今後はBCJのやり方を真似て、WEB限定販売で手堅く稼ぐ商法がメインになるやもしれませんなぁ・・・


>最近アニメ化の影響か、イカ娘が人気みたいですな。
コミックス読んでみたけど、良さがイマイチ分からんかった・・・

そうですかぁ。私もアニメを見る気にはならなかったので、
マンガの方を読んでみようかと思っていたのですが、微妙でしたか・・・・
たぶん、自分も「ゲソゲソ!」言いながら読んでみると面白いのかもしれませんね。


>>でも、SICは通常販売より限定販売の方が利益出てるような気がするよね。
アーツも…いや、どんな商品も限定の方が絶対利益はありますよね。
ヨドバシ等の店頭ではアーツクウガの価格は千円台で、
つまりはバンダイの卸値というか儲けは、それ以下になります。
ですが、限定だと小売を介さず、フルプライスから盛りに盛った3k以上で直に提供。
しかも会場限定ともなれば、己が売りたい数だけ売れると。 まさにBCJ…。

まぁ、金型の制作費を考えれば、数が捌けないと利益にならない場合もあるかと思います。
ただ、BCJの場合、限定商品はリペ品がほとんどなので金型を一から作らなくていい商品とかも結構ありますよね。
そうすると、おっしゃるとおりに、小売に介さない分がまるまる儲けになります。
ホント、うらやましいですよ。


>最近イツキはテレビにでないのかな
まぁ、あと4,5年はゆっくり待っててください。


>>あの何とかジョーと再び戦ってみたいですからね(*´Д`*) by ダーク
イビルジョーならコレすごいですぞ
ワサビすりたい(^ν^)
http://www.fg-site.net/products/103498

イビルジョー作ったのか^^;
まぁ、モンスターフィギュアもそれなりに需要ありますよね。
私も、あんなバカみたいな価格じゃなければ、青眼の白龍を買おうかと思ってましたよ。


>>またkainさんのドジっ子アピールでファン獲得ですね。わかります。

ん?・・・・素でござるよニンニン おろ〜っ

>おっと失礼!人様のネタを勝手にパクッてしまったようだ。

藪を突付いて蛇が出なければよいが・・・ by kain0092 URL

おや、清心斬魔流から飛天御剣流へ流派を変えたのですか?まったく浮気な人です。

>>藪を突付いて蛇が出なければよいが
あの画像ってどこにあったんですか^^;
著作権問題で裁判沙汰になったら一緒に戦ってくださいね、法廷で。


>近年の2号ライダーで伊達バースさん程無害な人も珍しい、
でもヘルメットの中の顔を見せる演出はまんまメタルヒーローじゃんw、
あと必殺技を放つ時は何か一言言おうね伊達さんw。

伊達さんもそのうち退場なさると思うと心が痛いですね。
早々に一億貯めて円満にご退場されると良いのですが。


>アーツバースの初回特典は牛乳タンクみたいなセルメダル入れに決定w(嘘。
有り得そうですね。
ふと、「フィギュアーツ仮面ライダーバース 初回特典 CLAWsユニット(全六種ランダム封入)」というのが頭をよぎった。
まぁ、流石にあるわけないか。


>東映がライダーの映画を槍杉な件、
これでは、照井君のスピンオフ作品が
Vシネに落ち着くわけだ・・・、
電王&オーズなら小林脚本繋がりで相性も良いだろうし、
しかしディケイドの立場が・・・・。

仮面ライダーが映画化されるのは素直に喜びましょう。
ライダー市場がそれだけ盛り上がりを見せてるということは喜ばしいことです。
電王の劇場版は毎年恒例となってますので、今回もそれの一貫でしょうね。
ディケイドメインだとストーリーがなくなってしまうので、私は電王メインの方がいいかな。


>オーズ・・・
全国でウナギを両手に暴れる大きな子供たちが続出するかもしれない

両手にウナギを掴める子供がいたら結構スゴイと思う。


>TF3ラインナップでも
ラチェットはまた1のリペ品になるかもしれないです

ラチェットの扱いもここまでくるとすごいよね。
製作者的にはボイジャーのラチェットは既に完成されていて、
今後アレ以上のものは作れないと思っているのかもしれないね。


>>向こうから積極的にそういう話を持ちかけてくることが多いみたいですよ。
イツキさんはそういう話きてないのぜ?

むかし、「リボルテックのイベントをやるのでぜひ来て下さい」と言われたことがありますが、
ちょうど時期がブログ閉鎖とかぶっていたのでお断りしました。
それ以降とくに連絡が来ることはないですね。


>>フィぎゅっとで博麗霊夢、あみあみから八雲紫、ふるプニから燈が発売されてるからね。
>ふるプニから燈が発売されてるからね。
>ふるプニから燈が発売されてるからね。
・・・・・・。

私、嘘は言ってないよ。


>>なぜお前は橙じゃないんだ…?

自分の苗字はチェンですがなにか?
MHP3やPSPo2でもやりなさい。 by 邪魔烏賊 URL

ちなみに私のMHP3のデータに「橙」という名前のオトモアイルーがいるよ。
「小者一筋」なので戦闘であまり役に立ってくれなくて、ずっと補欠のまま。


>デッカードラモン...箱背負ってるワニで
バリゲータTSと連想してしまうのは私だけか by 邪魔烏賊 URL

おっと、RAYNOSが喜びそうなネタだぜ。


>女子→ オナゴ→ アナゴ→ 穴娘→ A-75
「A-75」は本当に75cmのAカップという意味しかないのよ。分厚い唇の会社員は全く関係ないのよ。


>>知ってる?電マは男にも効くのよ
つまり自分で試したんですね?

男友達と3人で飲み会の際、初オナの話になり、
私以外のふたりが「初オナが電マ」という事実を知ったときの恐怖たるやいかに・・・


>ダークさんはフィギュア買ってるの?
ねんぷちのけいおん買ってた。


>>アギトは本当に3話あたりまでしか見てないよ。

アギトは幼き日の神木隆之介くんのドヤ顔が見られる稀有な作品
ちなみにギルスが好きらしいですぞ(^ν^)

ほう、それはなかなか珍しい映像ですね。でも、たぶん見ることはないでしょう・・・


>>知ってる?電マは男にも効くのよ

試したの?( ・ω・)

君はどうなんだい?試したことはあるのかい?


>スパロウモンもデッカードラモンもそうだけど、
どうしてバンダイは、単品で遊び辛い玩具を出すんでしょうね。
いっそのこと、多少高くなってもセットで出せばいいのに(´・ω・`)

・・・言われるとそうですね。
他の会社は結構そういうところを気にしてるのか、こういう商売戦略をあまり見かけません。
レスキューフォースとかは単品でも遊べる仕様になっていたんでしょうか?


>タジャスピナーってガードレールに付いてる丸い反射板みたいね、って車を運転してる時に思った。 by 心無い輩
私はプラレールの線路を切り替えるアレに見えたよ。


>デッカードラモンってゾイドのパチモンみたい。 by 心無い
バリゲータTSの方がデッカードラモンをパクったのかもしれないじゃないか。


>サイバードラモン「最近ぶら下がり健康法にハマッてます」 by 心無い輩
あの器具は場所をとるのであまりおすすめしない。


>電マ=電撃ホビーマガジン
電撃マ王って可能性もあるだろうに。


>今週の放送でウナギアームが出てきましたけど……やっぱり電撃属性ありかぁ。
カンドロイドの時点でなんとなく予測は出来てましたけど……クワガタと被ってる。
まぁ、差別化は出来そうですけどね。

それはそうとOCCシャウタって発売が3月でしたっけ?
ウナギアームだけでも( ゚д゚)ホスィ...

クワガタとウナギで電撃も2倍って言う展開もありそうです。
しかし、これもフィギュアーツ化されるのかなぁ・・・
最近、アーツファンが破産しそうなんで本編に派生フォームを登場させないであげて欲しい、と思うようになってきました。

OCCはちょっと前まで本編と同じタイミングで発売されてたのに、だんだんと遅れてきましたね。


>電マってなに?
電撃マットワークというパフォーマンス集団です。
日本だと過激すぎてウケませんでしたが、海外だとすこぶる評判がいいです。


>PCCスタンティコンのコアロボ、スパスティックがオーバーランに改名されるらしい…何でも英国圏では差別用語に当たるらしい
だったら最初からドラッグストライプとか無難な名前でよかったのに

ちょっとまえに「スパスティックの名前がヤバイ」という投稿がありましたが、案の定といったところでしょうか。


>マシンディケイダーはDN-01って車種のスポーツクルーザーですよ。非カスタム版を仮面ライダーレイが乗ってました。
当時ちょうど発売して間もなかったので、マシンディケイダーを見て「さっそく新車種もってきたか」と思ったのを覚えてます。

マシンディケイダーはそのDN-1というスクーターということでよろしいんですね。
ということは他のライダーの乗ってるマシンとスペックがかなり劣ってそうですね。燃費はいいんでしょうが。


>芥川賞とった「友達一人もいない」を普通のハードカバーのものと
ブリキさんに挿絵描かせたオタ向けをラノベコーナーに住み分けて出せば・・・ゴクリ

その商法はありだな・・・・
もしドラもそういう売り方をすればよかったのに・・・・


>すげー!凛子が企画物のAVの女優みたいに見える(;´Д`)ハァハァ
おいおい、凛子をどこぞのビッチと一緒にしないでくれ・・・


>真似だけど昔に戻っただけとも言える
私の眼は常に未来にしか見据えておりませんので、昔のことを言われてもさっぱりです。


>一体どこのレビューサイトよ…そんなHUKENZENキワまりないOASOBIをKOUANしたのは…
まぁ安く買って値段以上に楽しむ心意気は嫌いじゃないぜよ

そのサイト様の名誉のためにも、ここで名前を出すわけにはいきません、ご了承ください。
たぶん同じような遊びが寧々さんでも可能と思われるが、いつの間にかWAVE寧々さんの値段が上がってる・・・


>安心の変態ぶりwww
鎖はどこから? by 邪魔烏賊 URL

ふるプニ桂木華限定版より拝借してます。
これだけのために買うのはとてもじゃないがオススメ出来ない。


>このボディにこの形の水着、
なにかを思い出させます。
こういうの好きね。

えーと、なんでしたっけ・・・いや、ほんとにわからないんです^^;
posted by 忌憑 at 19:16 | Comment(4) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、イマイチ妙なポーズに見えてたのですが、こうする為なのね。
ナイスポーズ♪

なんてね。
Posted by ズッツトン at 2011年01月18日 20:01
そうなんですよ。凛子にしてはハッスルしすぎだなぁ、と思って敬遠していたんですが、まさかこんな隠し要素があるとは思いませんでした。
買ってよかったです。
Posted by 忌憑 at 2011年01月18日 21:39
前回とうって変わり、今度は楽しそうに遊ばれておりますねw

あっ!この前のネィティブさん(カブトの怪人ではありません。念のため)ですが、購入しました。6月まで待て!と通知されましたが。
Posted by ヌエベ at 2011年01月18日 23:10
美少女フィギュアの醍醐味は「撮る」ことにあると思いますので、
今回は非常に楽しい撮影となりました。

ネイティブの商品も届いたら写真撮ってブログにアップしてみてくださいね。
・・・最初は勇気がいるかな^^;
Posted by 忌憑 at 2011年01月20日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。