2011年01月24日

ネネリン


1/24

《web拍手返信》

>ビーチクイーンズシリーズって首のジョイントが特殊な構造してるんでしたよね。
外して、挿げ替えはできそうですか?


首はボールジョイントで、大きさの規格も同じなので、理論上は可能です。

sg1.jpg
今回は凛子と寧々の頭部を交換してみます。

sg3.jpg
寧々の場合、後ろ髪が干渉するので、ちゃんと頭部がはまりません。
写真はジョイントの上に頭部パーツを載せているだけ。


sg2.jpg
こちらは問題なく接続可能。
・・・・・でも・・・・・巨乳の凛子にすごい違和感・・・・・





《web拍手返信》


>>ただ、ミスター後藤様がいらっしゃる以上、彼がしゃしゃり出る場を用意してやる必要はないと言っているんです。

そうですよ! エイジの相棒はツンデレ ・ゴトウさんしか務まらないんですよ!!! by kain0092 URL

次回予告で、伊達からミスター後藤大戦士長様にバースを譲るような描写がありましたが、
まさかこんなに早く選手交代するとは思いませんでした・・・・
バースがミスター後藤大戦士長様に代わった途端、戦闘力が退化して、
毎回かませ犬になるような展開はごめんですよ(´・ω・`)


>>あれは顔中のニキビで赤く見えてるだけだよ。
なんだリンゴ病じゃないのか・・・

まぁ、どっちでもいいよ。
皮膚病のたぐいであることは間違いないから。


>サイフが邪神の大災害で手(持ちのお)札ゼロのサイフレスコンボが完成というわけですねwww
BCJの製品をスルーしまくってる私は、玩具系ブログの中でも出費が少ない部類に入ると思うのぜ。


>まぁいいじゃないですか。
買えても私物に出来ない方もいらっしゃるようですし。
何てお名前でしたっけ? えー……っと…あ、そうそう! ペドペドさん!

本人はペド呼ばわりされることを若干不服に思ってそうだけどね。


>トラックスの膝の件ありがとうございました。
取り敢えずホイルジャック待ちですね by ケタ

そのとおりです。来月辺りにはホイルジャックのレビューをするサイトも出てくるんじゃないでしょうかね。


>tumblrあさってたら、先日の縛られてる凛子出てきてワロタw
tumblrってなんぞ?


>>きっと「これ本当に欲しいか?」という疑念がいつまでたってもぬぐい去れないからだろうな。
重要なのは欲しいか、欲しくないかではなく
エースのような長持ちするネタになるか、ならないかでは?

エースはただ単純に欲しいから買ったんだよ(´・ω・`)
今は「なんでこんなものを買ったんだ?」って感じだけど。
どっちみちナミはネタにもならないように気はしますけどね。


>ライオンヤミーの親、出川かと思った
顔以外の全てがそっくり過ぎる。
後ろから見たときの、横腹のラインとか背中の肉の付き方とか本人そのもの。


>>この勢いなら愛花も買うような気はする
大丈夫。永続トラップ「フィギュア蒐集」がすでに発動している。

これだけコネクタシールがあれば井坂先生みたいになれますねw

なんども言うけど、フィギュア収集はもう辞めたんよ。ただ、ラブプラスだけは別腹。
コネクタシールは本当に大盤振る舞いだったね。まさかあんなに付けてくれるとは思わなんだよ。


>ふるプニでエースがでたらひどい事になるんだろうな
フィギュアーツ・エースの唯一の長所であった、「動かしやすさ」すらなくなってしまうからね。


>グリフォンのらんしゃま可愛い…
3月にゆかりしゃま!5月にらんしゃま!
どう考えても7月にはちぇんですね!
どう考えても7月にはちぇんですね!!

漢字で「橙」と表記してくれないと、ふるプニ「燈」をかぶせるネタが使えないじゃないか(´・ω・`)


>それだけ嵐はお子ちゃまに見られてるってこと
TOKIOもV6もろくにメンバーの名前を覚えてないのに、嵐は全員覚えてる。
別に母親がどんな芸能人を好きになろうが構わないけど・・・・なんかちょっと恥ずかしいよ・・・


>TOKIOはFNS歌謡祭が面白かったです。
TOKIOが悪いわけじゃないんですけどね。

安全地帯はぜんぜん安全じゃないって言う話だよね。


>>帰宅ゥウ!タジャスピナー GETォオオオオゥ!(`ν´)/@←タジャスピナー
この記事でこのコメント・・・
ここはタジャドル争奪戦に負けた敗者の集いなんよ (´・ω・`)

私も日頃の恨みをこんな形で返されるとは思わなんだよ・・・・


>>(^ν^)←モンハンしてる顔
何の装備使ってるんかも答えるんよ (`・ω・´)

たぶん太刀とかなんだろうよ。


>どうせカッターウィング装備した伊達さんがカザリの邪魔して完全体になれないというオチ
既にホルダーの中からメダルは抜き取っていたというオチな気がする。


>リボユーミルはガントレットが使えそうです
じゃあ、是非つかってやってくださいや。


>クロスウォーズは岸尾だいすけ(ゼンジロウ、ベルゼブモン、ブラストモン)と桑島法子(ネネ、キュートモン、リリスモン)の主要キャラの演じ分けにある種の感動を覚えたり・・・w
らき☆すたでの立木さんとくじらさんのモブキャラ振られまくりもおもしろかったけどね。


>オーメダルは生産が難しい、または手間がかかるものかもしれません
まぁ、そうなんでしょうね。


>後藤さんのウェイター姿が似合い杉な件w、
伊達バースが変身前後で、常識人&王道キャラ杉て、
ディケイドじゃないのにオーズの世界観を破壊してるから、
もう来週には退場してしまいそうw、
しかしあそこでの引きは手法が古すぎて見え見えな希ガス・・・。

伊達さんは結構いいキャラしてるからこのまま消えてしまうのは惜しいですね。
今のところ、オーズの登場人物の中では一番好感がもてます。
伊達さんが退場してしまうと、やっぱり後藤とかいうナイーブな青年がバースドライバーの真の装着者なんでしょうか?
あの人は最後までネタキャラのままで良かったのに・・・・


>予告のタジャドルは同見てもジャックフォームです本当にあ(ryw。
まぁ、私はウィングマンっぽいと思ったけどね。


>タジャスピナーって盾なのかしら?
盾っぽいですね。
盾はあるけど剣はないのね。


>日常で使えそうな大沖作品の台詞って何かないですかね
「\すげぇ/」とか「とんだピエロだよ!」ぐらいしか思いつかない…

ひらめきはつめちゃんの「YO!」とかは?


>>>帰宅ゥウ!タジャスピナー GETォオオオオゥ!(`ν´)/@←タジャスピナー
甥のですけど・・・私は買わされる側ですけど・・・ (ヽ'ν`)
>ギギギギギギ疑義gい・・・・・
そして体内でセルメダルを大量生産する忌憑氏であった・・・・。
ところで、レイプ目ってどんな?いい例が見られるものありますか?

レイプ目は目からハイライトが消えて、生気が感じられない状態の瞳の事ですね。
参考http://nijigazo.2chblog.jp/archives/51662235.html


>>これ以上、被害者を増やさないためにも、「とても残念な出来である」ことは言い続けなければいけないのです
買い占めてあげなYO!

買い占めてやるほどの義理は全くない。


>エースガンダムは、全高『18.2m』、重量『84.6t』の試作機で、見た目の特徴は逆関節な脚部。第一話で大破する。
18.2mで84.6tはかなり重量級のモビルスーツですね。
パイロットは女装が似合うメガネ君なんだろうな。
posted by 忌憑 at 21:17 | Comment(3) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、胸はつきあってイチャついてりゃいずれでっかくなるだろうとして、ちっさくなったのはどう考えるか。
でかすぎてちっさくする手術あるらしいからな。
病気じゃなくて、あくまで自分の美的センスに合わない巨乳の縮小らしいですがね。

おっきくても、ちっさくても大変だね。

何の話してんだ、おれ。
Posted by ズッツトン at 2011年01月24日 22:55
元がでっぱいの方をちっぱいにすると違和感ありますね。
でもでっぱい凛子に萌える人も少なからずいるんだろう。

ある人曰く「おっ○いに無駄はありません」だとか
Posted by ヌエベ at 2011年01月25日 00:13
>ズッツトンさん
出産後に胸が縮んでしまうというパターンはよくありますよ。
だから、あの寧々さんは出産後、つまり人妻だと思えばいいじゃないですか。


>ヌエベさん
うむむ、あの凛子は、凛子として何か間違っている気がする。
おっぱいの大きさどうこうより、醸しだす昭和テイストがどうにも受け入れられない。
Posted by 忌憑 at 2011年01月25日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

