2011年01月30日

ねんどろいど シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

krtop.jpg
ねんどろいど シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖





発売元:グッドスマイルカンパニー《価格 3000円》
kr0-1.jpg
ねんどろいど シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖(まきせくりす)

名作アドベンチャーゲーム「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」のヒロイン・牧瀬紅莉栖がねんどろいどで登場。
このゲーム名作であることは間違いないのだが、Xbox360版とwindows版しか発売されてないので、
あまり知名度は高くないと思われる。
2011年にアニメ化するらしいので、これからどんどん人気が上がっていく作品になる・・はず。


kr0-2.jpg
パケ裏。


kr0-3.jpg
『天才脳科学者にして 重度の隠れ@ちゃんねらー』
アメリカ留学中、日本が恋しくなり、その心の隙間を埋めるよう、巨大掲示板「@ちゃんねる」を眺めるのが日課になった。
そのおかげで、リアルワールドでも掲示板用語がついつい出てしまうという、悲しい習性が身についた。


kr0-4.jpg
内容物。


kr0-5.jpg
牧瀬紅莉栖。

ヴィクトル・コンドリア大学脳科学研究所所属研究員。
愛称は「助手」、「クリスティーナ」など。
シュタインズ・ゲートのメインヒロインであるが、彼女は物語のプロローグにて何者かに殺害される。


kr0-6.jpg
kr0-7.jpg


kr0-8.jpg
表情パーツは3種。

kr0-9.jpg
帰国子女の彼女らしい、「訴えられたいの?」と言わんばかりの険しい目。

kr1-0.jpg
ツンデレの彼女らしい、「あんたのためじゃないんだから」と言わんばかりの恥らいの目。


kr1-1.jpg
オプションハンド。恥じらい。

kr1-2.jpg
腕組み。

kr1-3.jpg
論文。

kr1-4.jpg
携帯電話。



いつものボーカロイド規格なので、表情パーツの交換が可能。
kr1-9.jpg
DOAのキャラクターにこんな人がいた気が。


kr2-0.jpg
こっちもどっかで見た事あるような・・・
とりあえず思い浮かんだのは、ガンダムSEEDに登場した女軍人のあの人。

kr2-2.jpg
まぁ、嫌いじゃないタイプよ。


せっかくなんでクリスティーナに女子高制服を着せてみる。
kr1-8.jpg

kr1-6.jpg

kr1-7.jpg
わかりやすいツンデレキャラになった。


以下、気の向くままに。
kr2-4.jpg

kr2-5.jpg

kr2-6.jpg

kr2-7.jpg

kr2-8.jpg

kr2-9.jpg

kr9-9.jpg
以上、ねんどろいど シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖でした。



posted by 忌憑 at 02:31 | Comment(2) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目と3枚目 ギャーーーーーーー!!!((((;゜Д゜)))

たしかにかすみとナタルに似てますねw>挿げ替え
けどなんでか、クリスの制服姿に違和感・・・。髪の毛のボリュームがありすぎるからでしょうか・・・?

シュタゲは私もとっても興味があるんですけどねぇ・・・。どうしても値段で躊躇してしまいます^^;
360持ってませんので、買うならPC版ってのが問題でして。うーむ、どうしよ・・・・(−−;)
Posted by Blue Apple at 2011年01月31日 10:07
私は、制服姿のクリスティーナが何故かヤンキーに見えてしょうがないです。
違和感はそれですかね?

シュタゲはアニメ化が決まってますからね。
アニメまで待つというのもあるんですが、
シュタゲの前に発売されたカオスヘッドのアニメがあまり面白くなかったんで、
シュタゲもアニメ化してストーリーが劣化する可能性もあるんですよね(´・ω・`)

私はPC版をプレイしてみることを強くオススメしますよ。


Posted by 忌憑 at 2011年01月31日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。