2011年01月10日

OTIMATIMA


1/10

東方蒐集録・第参集をちまちまと開封。

tm1.jpg
藤原妹紅
炎エフェクトの効果もあって、今までの中で一番かっこよく仕上がっていると思います。

tm2.jpg
射命丸文
逆さになってしまった射命丸。足の鴉は取り外し可能。

tm3.jpg
ナズーリン
星蓮船から唯一ラインナップされたキャラクター。

tm4.jpg
リグル・ナイトバグ
ホウ酸ダンゴに取り囲まれ、昇天するリグルを立体化。

最近のリグルといえば
rg.jpg
このイメージが強すぎて、もう・・・


nt1.jpg
どきどき幻想CHECK天をようやくプレイ開始。


nt3.jpg
ドキドキ魔女裁判をやったことないからよくわからないのだけれども、
このゲームは「脱がす」以外に面白い要素はあまりないね。





《web拍手返信》



続きを読む
posted by 忌憑 at 21:13 | Comment(6) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月09日

ノリノリでございます!

1/9

bg1.jpg
爆丸新製品2種を購入。


bg2.jpg
bg3.jpg
こちらは通常の爆丸。


bg4.jpg
こちらが新たに導入されたバトルギア。


bg6.jpg
爆丸の後ろに載せることでポップアウト変形し、武装完了。


bg8.jpg
bg9.jpg
ロックハンマー装備のコアデムがかっこよすぎ。


bg10.jpg
『核』《徒歩二分&LETRA》

ご覧のモニタ環境によっては黒い物体にしか見えないと思うけども、
一応中央に三つ葉マークが施されている、普通の東方同人誌。

火焔猫燐と霊烏路空がメインの物語が2篇収録。
SIDE:徒歩二分での「八坂神奈子がヤタガラスの器として霊鳥路空を選んだ理由」についての解釈が面白かった。
完全ハッピーエンドではなく、後味の悪さを残しつつのラストも良いね。



《web拍手返信》

続きを読む
posted by 忌憑 at 19:57 | Comment(0) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月07日

ペルソナUSA


12/7

er1.jpg
前回紹介したエリータワンの胸像。
写真を撮って晒すことで、ノンストップに不良在庫を押し付けられたウサを晴らすウサ。


er2.jpg
er3.jpg
世界に600体しかない貴重な商品。

「似てる似てない」・「出来が良い悪い」以前に、
エリータワンの胸像を欲しいと思う人間が世の中にどれほどいるだろうか・・・


er4.jpg
台座は金属製でかなりの重量。


er5.jpg
大きさは思ったより小さかった。

以下、アイギスのペルソナという設定で何枚か。
er8.jpg

er7.jpg

er6.jpg




《web拍手返信》


続きを読む
posted by 忌憑 at 19:04 | Comment(5) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月06日

トランスフォーマー リヴィール・ザ・シールド ラグナッツ

ragtop.jpg
トランスフォーマー リヴィール・ザ・シールド ラグナッツ


続きを読む
posted by 忌憑 at 21:41 | Comment(5) | 闇芥・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋兎年


1/6

ノンストップのTF福袋の中身を晒してみる。
ちなみに福袋のお値段は5000円。

dj1.jpg
トランスフォーマーリベンジ ブレイクアウェイ(国内版)
トランスフォーマーリベンジ イジェクター(国内版)
トランスフォーマーリベンジ スカルペル(海外版)

3つとも全部持ってるよ・・・

dj2.jpg
トランスフォーマー HforD トマホーク
トランスフォーマー PCC サーチライト
トランスフォーマーリベンジ パワーアーマーオプティマスプライム

トマホークもサーチライトもすでに所持。
レジェンドクラスのオプティマスも、もう持ってるのぜ・・・


これ以降は未所持だった商品
dj3.jpg
トランスフォーマー GF サンダークラッカー
トランスフォーマーリベンジ リバーブ

GF系は全く持ってなかったので嬉しい。


dj4.jpg
トランスフォーマー RTS フォールバック
トランスフォーマー ジェネレーションズ クリフジャンパー

クリフジャンパーは買おうかどうか迷っていたので入ってくれてたことは素直に嬉しいよ。
フォールバックもまぁまぁ嬉しいよ・・・


dj5.jpg
一番困ったのが、この「エリータワンの胸像」・・・本当にどうしよう・・・
いっそのこと、アイギスのペルソナにしてしまおうか。

商品金額を合計すれば、5000円以上の価値はある。
ただ、半分以上が持ってるものとかぶってしまったし、
ワケのわからん胸像まで押し付けられてしまったので、うれしさ的には5000円分ちょうどくらいですよ。




《web拍手返信》


続きを読む
posted by 忌憑 at 00:34 | Comment(6) | 闇芥・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

